--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/28 (Mon) 歩いた!?

いちたが、だいぶ首がしっかりしてきたな~って思っていたら、


急に歩きだしました!!!!



勝手に台所に行ったり、チョロチョロするので目が離せません!!


ハイハイもしてなかったのに、


こんなに早くにどうしよう!!







って、夢を見ました~ 


夢の中で歩くいちたは可愛かったけど、実際にハイハイしたり歩くようになったら

本当に目が離せなくなるんだろうなぁ~

実は今が一番扱いやすい時期なのかな?


生後3ヶ月 | comment(9) |


<<最近、できるようになったこと | TOP | またもや。。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんわ

びっくりしましたっ!!
うちの子と同じ10月生まれのベビちゃんなのに、もう歩いたの~!?・・・と。(笑)
目が離せなくなると、大変そうですよねぇ(#><)

2008/01/28 22:52 | vin sally [ 編集 ]


ほ~んとびっくりしました~(*^_^*)
え~!!ハイハイもしないのに~??って。
ハイハイや歩いたりしたら大変そうですよね。
でもハイハイかわいいんだろうな~って想像しちゃいます(*^_^*)
まなっちさんお互い10月産まれいろいろお話したいのでリンクさせてください~(*^_^*)

2008/01/29 15:27 | ぱお [ 編集 ]


♪vin sallyさん♪

コメントありがとうございます
びっくりさせちゃってごめんなさい(笑)
こういう夢よくみるんですよ~。私も夢の中でビックリ!してます(*^_^*)
歩くようになったら、もう一日中つきっきりなんでしょうかね~



♪ぱおさん♪


びっくりさせちゃてゴメンナサイ(笑)
ハイハイも歩くのも楽しみですね~
たぶん私の願望が夢になったんだと思います
このままでいて欲しい気持ちと、早く大きくなって欲しい気持ちで複雑です。。

リンク、どうぞして下さいv-238
こちらからもさせていただきますねv-353

2008/01/29 21:34 | まなっち [ 編集 ]


きゃはは!!夢か!そりゃそうですよね~、アハハハ(笑)。でも、我が子が夢に出てくると嬉しくないですか??

でもホント。自分で動き回るようになったらきっと一日中付きっ切りになるんでしょうねぇ(今でも付きっきりだけど)。うん、きっと今が一番楽な時期なのかもしれませんね!

風邪だいじょうぶですか?北海道は寒そうですし、産後の疲れが出る頃みたいなので、気をつけてくださいねー。

2008/01/30 08:34 | ともよ [ 編集 ]


読んだ瞬間「早すぎ~!!」って突っ込んでしまいました。
夢だったんですね。
3ヶ月で歩いたらビックリですよね!!
ハイハイするようになったベビがいるママは「今思えばハイハイしない時は楽だったぁ」って言いますね。
私・・・今でも十分大変e-263って思うけど
その時になったらなるようになりますよね!?
お互いベビの成長を見守っていきましょ♪

2008/01/30 10:20 | YUKA [ 編集 ]


( ̄□||||!!

そうそう(・∀・)
正直、目を離せないとかってとこから考えると今が一番楽だと思う♪
でもね、楽ってことはないのかもw
そのときによって、大変になることもあれば、楽になることもあるし。。。
その成長を見ているのが楽しいんだろうね^^
しっかし、本当に歩いたのかと思ってビックリしちゃったよ(*_ _)人

2008/01/30 14:20 | かおり [ 編集 ]


♪ともよさん♪

う~ん。我が子が夢に出てくるのはあんまり嬉しくないかも~(>_<)
だって、夢の中でも育児なんだもん。せめて寝ている時だけは自由になりたいです(笑)

ハイハイも楽しみだけど、ドコにでも行くようになったらどうしよう~って今から悩んでます。
ベビーサークルとか必用なんですかね~

風邪は早くに病院に行ったおかげで、すっかりよくなりました♪札幌寒いですよ~。毎日最高気温が氷点下です。長年住んでいてもやっぱり冬は寒いです。。。


♪YUKAさん♪

はい~(*^_^*)3ヶ月で歩いたらホント早すぎですよねっ 夢の中でも私相当アセりましたっ

ハイハイするようになると部屋の模様替えとかしないとなぁ~って思ってます。
まぁ、心配するよりも、またできることが増えて楽しく毎日を過ごせるんでしょうね~(^o^)丿



♪かおり♪

ビックリさせちゃってゴメンネ~。でも、ビックリしてもらえてちょっと満足♪(*^^)v

なるほど~
~そのときによって、大変になることもあれば、楽になることもあるし~
先輩ママの言うことは説得力があるわぁ~ありがとうv-344 
これからもいちたの成長を楽しく見守っていくよ(^o^)丿

2008/01/30 22:20 | まなっち [ 編集 ]


ビックリしたv-405
あ~ビックリしたv-356
夢ね。そっか夢ね・・・。
あ~本当に驚きましたよ~。
でも歩くようになると目が離せなくなるから大変(><)ってみんなよく言いますよね~。
歩かない今でも十分大変なんですけど!!これ以上に??と思うとキーっとなりそうですよね。
寝返りの今もかなり神経使います。
とにかく周りを柔らかいモノで囲んでゴッツンしないよにしてます。

2008/02/01 07:58 | 陽菜 [ 編集 ]


♪陽菜さん♪

びっくりさせちゃってゴメンナサイ~(笑)
いちたの夢、結構見るんですよねっ
寝ているときは育児から解放されたいんですけど。。。

陽菜さんのトコはもう寝返りするんですねっ
寝返りし始めると、部屋の隅までゴロゴロしていくってきいたけど、
どんどん自分の力で動けるようになって行くんですね~

2008/02/01 23:18 | まなっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

まなっち

Author:まなっち
38歳
札幌在住
花屋で働いていましたが出産を機に退職
料理人の旦那と結婚
息子7才
今年1月に娘を出産

最近の記事+コメント

いくつになったの

成長曲線

更新

リンク

このブログをリンクに追加する

結婚記念日8.4


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

札幌育児情報リンク

