--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/21 (Mon) 桜が咲いてくるとなんだか嬉しい気分♪

最近の札幌は暖かく昨日、今日は夏か?と思えるほどに暑かったです
その為桜や花達も一気に咲き始めました。

まだ桜は満開ではありませんが

観測史上、もっとも早いらしいです
(桜の開花がね。)

ちなみに例年だとGWに咲き始めることが多いかな?
今年はこの調子だとGWには散ってそうです

天気が良かったので、買い物ついでに
サッポロビール園の公園で花見をしながら散歩しました。

haruharu
 

いちたが生まれてから、旦那が休みの日は用事で忙しく、
今日みたいに公園で家族揃ってのんびり散歩なんて初めてです。
とても楽しかった~


なぜかSLもありましたsl

忙しくっても、こうやってのんびりお散歩するのも大切だな~
来週あたりは桜も満開かな?またお花見に行こうね~♪


生後6ヶ月 | comment(8) |


<<気分はカリスマ美容師?? | TOP | 出産おめでとう♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
こちらにコメ返しで~~す♪
直ちゃまの風邪はだいぶ良くなってます♪
どうやら。。。幼稚園でもらってきたみたい^^;あはw
ひどくならず良かったです♪
本当、春ってすごく好きだわ♪
札幌も桜やお花が咲きだしましたか。。。♪
やはり遅いんですね♪
日本では一番寒いところだもんね^^
でも春が一番好きだわ^^
花粉症さへなければね。。。><;
今年もすごい花粉に悩まされ。。。まだマスクが手放せない状態です><;
サッポロビール園って広いんですね♪
SLもあるんだー^^
すごい楽しそう♪
家族でのんびりゆっくり過ごす休日も大切ですよね♪
私もまなっちちゃんに賛成(* ̄m ̄)o))ぷぷっ!
いちた君もお帽子かぶって可愛いね♪うふ♪

2008/04/22 19:09 | nao&yoshiママ [ 編集 ]


サッポロビール園かぁ~。良いですね^^
私からすると観光名所に普段のお散歩で行けるなんて素敵!!
天気の良い日に親子3人でのお散歩ってすご~く幸せですよね^^

2008/04/22 20:09 | 夏季 [ 編集 ]


みんなでお散歩できて、いちたくんもうれしかったね♪
うちの辺りもすごく暖かかったからお散歩行ってきました。
パパは一緒に行ってくれないけど…
お友達の赤ちゃん、誕生おめでとうございます♪
私の友達も昨日赤ちゃんを産んだんですよ。
1ヶ月早く生まれちゃったんで、低体重なんですけど、
きっとスクスク育ってくれると思います。
なんか自分のことのようにうれしいですね♪

2008/04/22 22:13 | ビー★フィーター [ 編集 ]


お花見いいね♪
うちも今年は、さくらをお花見連れていきます

動物園一緒にいこ~(・∀・)/

2008/04/23 13:26 | かおり [ 編集 ]


桜っていいですよね。
ゆっくりおでかけできると、
ママもリフレッシュできますものね。
うちのほうではすでに葉なので、
まなっちさんのブログで
また花が見られるのが楽しみです♪
よいお花見ができるといいですね~。

2008/04/23 15:08 | tomomi♪♪♪ [ 編集 ]


♪KAZUママさん♪

直ちゃま君の風邪良くなって良かったですね。どうしても幼稚園とかは病気うつっちゃうから仕方ないですよね

桜だいぶ咲いてきましたよ~!今週末のお花見がが楽しみです。KAZUママさん花粉症なんですね。こっちではあんまり花粉症の人はいないんですよ~


♪夏希さん♪

サッポロビール園、そっかぁ観光地ですね。地元にいるとつい忘れてしまいます。お散歩は本当に楽しかったです。幸せな感じがしました~

♪ビー★フィーターさん♪

うんうん。友人の出産は自分のコトのように嬉しいです!
これから一緒にお散歩とか行けるようになるといいですね~

♪かおり♪

そういえば、さくらちゃんの名前は今の季節にぴったりだね!
動物園いいね~最近色々変わっているみたいだね


♪tomomi♪♪♪さん♪

いちたが生まれてから、ゆっくり散歩することなかったのでリフレッシュできました!
。今週末のお花見が楽しみです~o(^-^)o

2008/04/23 15:54 | まなっち [ 編集 ]


みんなのチビっ子達がもうちょい大きくなったらまた豪華なBBQしたいな♪

2008/04/24 11:56 | ようちゃん [ 編集 ]


♪ようちゃん♪

うんうん。したいね~花見でバーベキュー!昔はよくしたね~(*^_^*)

2008/04/25 13:43 | まなっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

まなっち

Author:まなっち
38歳
札幌在住
花屋で働いていましたが出産を機に退職
料理人の旦那と結婚
息子7才
今年1月に娘を出産

最近の記事+コメント

いくつになったの

成長曲線

更新

リンク

このブログをリンクに追加する

結婚記念日8.4


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

札幌育児情報リンク

