--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/23 (Wed) 気分はカリスマ美容師??

いちたの髪を切りました!

私は1月以来、忙しくて美容室に行けてないのにな~
旦那が次の次の休みの日位には行けるかな~
もうボッサボッサだ~

さて、実はいちたの髪を切るのは3回目。

1回目は耳の周りのモミアゲを切り、2回目は襟足を切ってたんです。

今回は前髪なのでかなり緊張しましたが、
旦那がいちたがキョロキョロ頭を動かさないようにあやし、
私が切る!

とにかく動くので手早く切るのが大変です。

切る前
前髪が目に入りそうですkamikiri.mae




出来上がり~
kamikiri.go
ちょっと切りすぎた?
まあ、でもスグ伸びるからいっか~



旦那がお笑いのFUJlWARAの原西みたいだって…

私もそう見えてきた…

ごめんね、いちた……
早く髪伸びないかな~(笑)

スポンサーサイト

生後6ヶ月 | comment(12) |


<<バランスボールで運動 | TOP | 桜が咲いてくるとなんだか嬉しい気分♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いちた君★本当。。可愛いね♪
同じ10月生まれなのに。。。なぜだか^^;
いちた君のがしっかりして見えるのは。。。気のせいでしょうか。。。^^;
うちの子。。。まだお座りできないし。。><;
かなり。。。家の中ははいずり回っているけど^^;
あはw
髪を切ったいちた君も可愛いわ♪
髪きり過ぎくらいが丁度いいよん♪
子供ってすぐ伸びちゃうし^^;
私も短く切ってしまう派で~~~す♪
もう3回目なんだね^^
うち一度も髪切ってないわ~~^^;
伸びが悪くて><;
羨ましい限りだわ★
私も美容室ずーと行けなくて。。。入園式があるし。。って事で。。。漸く行けたの~^^
行事がなかったら絶対行けてないわ><;
早く行けるといいね~~~♪

2008/04/23 19:22 | nao&yoshiママ [ 編集 ]


うらやましいい

もう3回も切ったんですか??
羨ましい~(><)ウチの息子はどこに行ってもハゲ度NO1です・・・・・。
髪を切るなんて1歳までに1度でも出来るかどうか・・・・。
歯もまだだし、どうも生える関係が遅いんですよね。
いちた君切る前も切った後も可愛い^^
まなっちさん上手ですね~。
本当にカリスマ美容師に切ってもらったかと思いました!!
赤ちゃんでも美容院?と驚いた位!!

2008/04/23 20:42 | 夏季 [ 編集 ]


髪の毛切ったんだ、可愛い&上手ですね、まなっちさん。
うちは後頭部はげてるけど他の髪の毛が長くてね、すごくアンバランス。
でも女の子だから当分はこのまま伸ばしていこうと思ってます。
FUJIWARAの原西ってちょっと笑っちゃいました。
頭だけみたら、似てるかもって思っちゃいました、ごめんなさい、顔はぜんぜん違くて、超可愛い~から大丈夫!!!です♪

2008/04/24 10:03 | kappa [ 編集 ]


まなっちさん、上手~♪
いちたくん、髪の毛伸びるの早いんですね。
ひぃも結構伸びてるんですが、
きらの時、動いた拍子に耳を怪我させた
経験があるので・・・トラウマに(泣
さいわい、女の子なんでしばれるのが救い。
今、まさに切るか迷ってるんですよね。
もみあげのバランスが、
一番むずかしくありません?
まなっちさんくらい、上手にカットできれば
悩まないのだが・・・むむぅ。

2008/04/24 11:06 | tomomi♪♪♪ [ 編集 ]


ご、ごめんねf^_^;

ようちゃんにも原西に見え…(>_<)


GW中は忙しいよね?
会いに行きたいんだけど、最近は土日休みが結構取れて、ナオカツ平日休みは野球ばかりなもんで…(゜▽゜)

2008/04/24 12:01 | ようちゃん [ 編集 ]


もう3回も切ったんですか?
すごい、分けて欲しい~
メイはやっと後頭部のおハゲちゃんがなくなって、少し伸びたかな~って感じる程度。
原西… えっと…ノーコメントで…

2008/04/24 21:17 | ビー★フィーター [ 編集 ]


♪KAZUママさん♪

うちもまだまだお座りできませんよ~家の中はいずり回ることもまだできないんです~
ただ顔はしっかりしてるねってよく言われます。なんでだろ?
私からしてみたら赤ちゃんぽい顔立ちの方が良かったな~
美容室ってなかなか行けないですよね。時間かかるからなぁ~


♪夏希さん♪

3回目ですo(^-^)oでも、全然下手ですよ~。原西だし(笑)
右と左で長さ違うし…ドキドキしながら切りました!
赤ちゃんの美容室、5百円位で切ってくれるとかあればいいのにな~。
楓雅くんもこれから生えてきますね~


♪Kappaさん♪
後頭部いちたもハゲです。髪が多いと目立つんですよね(>_<)
ハサミ怖いからできれば切りたくなかったな~女の子は伸ばすと可愛いですよね♪
原西、似てるでしょ~(笑)


♪tomomi♪♪♪さん♪

キャー!耳切っちゃったんですね!
怖いなとは思ってましたが、私も気をつけてないと!
もみあげ切ったときは、右は私、左は旦那が切ったのでバランスもなにもあらませんでした(T_T)
まぁ赤ちゃんだから許されるかな~って適当だったりして…(笑)
髪切るのは楽しくても、全然上手じゃあないですよ~


♪ようちゃん♪

いいのいいの!
今回は原西風にあえて切ったのよ!
上手でしょ?原西カット(^_^)v

ようちゃん土日休みとれて良かったね
GWはヒマですよ~
旦那が仕事忙しくてほとんどいないからね!私も仕事しているときは休みなんてなかったけどね~


♪ビー★フィーターさん♪

はい~3回も切りました!後頭部はまだハゲてますけどね~
髪が多いとハゲが目立ちます(笑)

原西…いいの。私も似てるって思ってるし!ただ、抱っこしててちょっぴり複雑だったりして~(笑)

2008/04/25 13:41 | まなっち [ 編集 ]


きゃ~まなっちさんカリスマ!!
すご~い上手です(*^_^*)
いちたくん3回も切ったことにもびっくり!!
とっても似合ってる~
うちのくうたんは切るどころか早く髪生えて~って
感じで・・・。
羨ましいです~。
爪すら切れないのに髪なんて切れそうにないです(^^♪

2008/04/25 16:48 | ぱお [ 編集 ]


♪ぱおさん♪

いやいやゼンゼン上手じゃないですよ~
右と左で長さ違うんです(笑)結構髪がスグに伸びるので困ってます。。

そうそう!爪切るのも怖いですよね!少しだけ、指も切っちゃことあります(>_<)
じっとしてくれないですから難しいですよね。

2008/04/26 21:39 | まなっち [ 編集 ]


いちたくんサッパリして男前ですねー!
赤ちゃんの髪の毛切るのって怖いですよね・・・
マーくんも耳に当たったりしてかゆがるので切るのですが
急に動かれてこっちがびっくりします。
女の子ならピンでとめておけるのに・・・とか思ってしまうw
私も頑張って切ってあげなければ!

2008/04/27 17:08 | リリコ [ 編集 ]


おおお!まなっちさん上手すぎるー!!!
いちたくんの写真、文章読む前に目に飛び込んできて、
本気で美容院にカット行ったのかと思いました(笑)
カットした後も可愛い~(*≧∀≦*)男前ね☆☆
それにしても三回目だなんて凄いですね!
うちの息子は生まれた時からハゲで(笑)
真冬は頭寒そうでしたよぉ!
でも最近薄い毛がかたくなってきました☆カットするのが夢です(笑)

PS まなっちさんのブログリンクさせてもらってもいいですか^^?

2008/04/27 20:47 | まな [ 編集 ]


♪リリコさん♪

そうそう、髪を切るの怖いんですよね(>_<)
旦那が、いっそのこと坊主にしちゃう?と驚きの発言しましたけど、さすがになんか可哀そうで。。。
女の子はそのテン伸ばせるから良いですよね♪


♪まなさん♪

イヤイヤ、全然ヘタですよ~
写真じゃ詳しく見えないですよね。
私も赤ちゃんの髪を切るの楽しみにしていたんですけど、実際は動くので怖いですよ~。

リンクの件大歓迎です♪実はなんだかリンクするタイミングを逃がしてしまったなぁと思っていたんですよね。私もリンクさせてもらいますね♪

2008/04/28 21:50 | まなっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

まなっち

Author:まなっち
38歳
札幌在住
花屋で働いていましたが出産を機に退職
料理人の旦那と結婚
息子7才
今年1月に娘を出産

最近の記事+コメント

いくつになったの

成長曲線

更新

リンク

このブログをリンクに追加する

結婚記念日8.4


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

札幌育児情報リンク

