--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/09 (Fri) 花見と動物園♪

札幌では最近まで遅咲きの八重桜が綺麗に咲いていましたが、だいぶ散ってきました
sakura2

少し前になりますが旦那の休みにお花見に行ってきました。

初詣も兼ねて北海道神宮へ。

おみくじをひきましたが、私→小吉、旦那→末吉、いちた→吉と、微妙な結果(笑)

北海道神宮は桜の他に梅と桃の林(?)があって、こちらも満開でした。

梅の花の爽やかな香りがフワ~ンとして、いちたも鼻息がいつもより荒かったです
sakura
「フゴ~フゴ~、イイ香りがするなぁ」

hanayome

神宮で結婚式をあげたお嫁さんが歩いていました
綺麗だったな~
私は教会で結婚式を挙げましたが、神宮もいいなぁと思いました。


別の日、ゴールデンウィーク中に動物園デビュ~
kirin
久しぶりにキリンを目の前で見て大きくてビックリしました!

旦那はGW中も仕事なので私といちた、友人と2歳の女の子と。

でもさすがに動物園は混んでいて、しかもまだは動物に興味がないらしく、
しきりに人を見ていたいちたです(笑)

もう少ししたら興味でてくるかな?
はやく一緒に旭山動物園に行きたいな~♪
北海道に住んでいながら、まだ一度も行ったコトないんですよね~


生後6ヶ月 | comment(7) |


<<屋根よ~り、た~か~い鯉の~ぼおりぃ~♪♪ | TOP | 離乳食~っ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

動物園デビューしたんですね。
うちも行ったけど、きっとメイにとっては何が何やら…
って感じでしょうね。
キリンがすごく近くで見れるんですね~
私が行ったところは広場みたいなところに放されているんで
いつもすごく遠くにいます…
旭山動物園、一度行ってみたいなぁ~

2008/05/09 22:20 | ビー★フィーター [ 編集 ]


No title

まなっちさん★
コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
7ヶ月ってほんと。。。早いね^^;
ほんと。。。あっ!!と言うまに1歳のお誕生日がきてそうな勢いです^^;
いちた君★大きくなったね♪
お花いい匂いだったかな??
すごく真剣な表情がとても印象的ムフッ((´∀`*))
動物園デビューしたんだね♪
いちた君はまだ興味をしめさなかったんだ><;
私も一度でいいから旭川動物園に行ってみた~~~いv-410
遠いから無理かも。。。v-406
TVで良く見てて。。。すごく魅力的な動物園だよね~~~v-344
いいな~~~♪
行ったら是非感想聞かせてねんv-345

2008/05/09 22:31 | nao&yoshiママ [ 編集 ]


No title

♪ビー★フィーターさん♪

やっぱり動物園は早いみたいですね。
子供より親の自分が楽しんでいたりしてv-411
キリンは近くで見れましたけど、敷地が狭かったので可哀そうな感じも少ししました。
広場にいたほうがキリンにはいいんでしょうね~
旭山動物園いつになったら行けるかな?
早く行きたいですv-343



♪KAZUママさん♪

こちらこそコメントありがとうございます~
いちたももうすぐ7ヶ月です。
最近は「高い高い」がツライですねv-406

梅の花、いい香りでしたよ~
いちたには無理やり見せてみました(笑)

旭山動物園、魅力的ですよね♪
去年行く予定だったんですが妊娠判明したので断念したんですよ。
いったら感想書きますね~!

2008/05/09 23:00 | まなっち [ 編集 ]


No title

動物園デビューですね♪
でもまだちょっと早かったのかぁ・・・
ということはマーくんもまだ早そうだな・・・
うちも最近赤ちゃんプランで泊まって来ましたが、
色々とまだ早いな~と感じることがありました!
もっと楽しめるようになったらまた行きたいですね♪

2008/05/10 17:43 | リリコ [ 編集 ]


♪リリコさん♪

動物園残念でした~
そういえば、散歩中に犬とかにあってもワリと無反応なんですよね。
まだ早かったです~
何かしら刺激になっているとは思うんです♪
旅行もきっと心の中では満喫してきてると思いますよ~

2008/05/11 06:47 | まなっち [ 編集 ]


No title

お花見も、動物園もできる季節になってきたねっ

桜キレイだね~♪

動物園は天気も良かったので、お散歩ということで(・∀・)
来年なら、もっと興味もって楽しいだろうね。
私は4歳のときに旭山動物園に行ったことあるらしいけど、全く記憶にない(*_ _)人

さくらが4歳くらいになったら行こうと思ってます♪
かなり階段?坂?を上ったり下ったりするらしい・・・

2008/05/12 16:24 | かおり [ 編集 ]


No title

♪かおり♪

動物園、楽しかったね♪
旭山動物園、いつでも行けると思っていたら行く機会を逃がしてしまいました。
はやく楽しめるようになるといいね~

2008/05/12 21:51 | まなっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

まなっち

Author:まなっち
38歳
札幌在住
花屋で働いていましたが出産を機に退職
料理人の旦那と結婚
息子7才
今年1月に娘を出産

最近の記事+コメント

いくつになったの

成長曲線

更新

リンク

このブログをリンクに追加する

結婚記念日8.4


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

札幌育児情報リンク

