--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/27 (Sat) あっという間に

あぁ、9月になったなぁ~
なんて思っていたら

もう9月も終わりだ~!

毎日毎日、あっという間に過ぎてしまってなかなかブログ更新できません。
いつも皆さんのブログにもコメント残さないでスイマセン。。

そんな私、寝違えて2週間経ちますが全然治りません
今まで寝違えなんて1日で治るものと思っていましたが、

日頃の疲れが溜まっていると重症化するみたいです

そりゃ~もう、起き上がれないのはもちろん、歩くのも座っているのも
肩と首が痛い痛い!!
本当に痛いの!!

整形外科にも行きました

でも、毎日抱っこも添い乳もするから治らない。。。。。

そんな時に限っていちたと私、
そして旦那まで風邪ひいてダブルパンチ!

日頃の健康な日々がありがたく身に染みますよね~

今はだいぶ良くなりましたが、急に札幌は寒くなり、今日の最高気温は14度
寒さ対策を何もしていなかったからさぁ大変!

ストーブガードとベビーカーにつける足元暖かいの買って、
いちたの暖かい上着も買ってあげなくちゃ!!

それにしても、今年は灯油が高いので今から冬が怖いです

inaiinai
いないいない~



baa!!
ばあ!!


baaa!
鼻水垂らしながらやってます(笑)

こういうコトが出来るようになったんだなぁ~


生後11ヶ月 | comment(7) |


<<ただいま。 | TOP | 便秘の話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


14度って寒いですよね~。
週末、蓼科に行ってきたのですが15度でものすっごく寒くて観光どころじゃなかったです(><)
息子には長T・ネルシャツ・シャカシャカジャンパーを慌てて着せました。
まなっちさん一家の風邪が早く良くなりますように・・・・。

2008/09/28 22:03 | 夏季 [ 編集 ]


♪夏季さん♪

ありがとうございます。風邪はだいぶ良くなったんですよ~
最近は寒くてストーブつける?とか思っちゃいます。
秋は寒い上に暗くなるのも早いのでなんだか寂しいですよね~

2008/09/28 22:44 | まなっち [ 編集 ]


鼻水いちた君、わんぱくな感じがしますね。

札幌寒すぎますよね~うちは寒すぎて散歩を控えてます。でも、そうすると子供はパワー発散出来なくてストレスたまってるみたいです。ベビ連れは冬はどう過ごしたらいいんだろう・・

1歳まであと2週間なんですね。早いですね!お誕生日、今から楽しみです。

2008/09/29 17:59 | みっち [ 編集 ]


♪みっちさん♪

そうそう!冬はどうやって過ごしたら良いのか悩んでます。
ちょっと吹雪いたりしたら外出できないし、歩道もツルツルで抱っこで歩くのも不安ですよね!
ウチも家にずっといるとストレス溜まるみたいなので困ってます

誕生日、早いなぁと思います。最近はよく去年のコトを思い出して懐かしんでます(*^_^*)

2008/09/29 23:45 | まなっち [ 編集 ]


肩こりや腰痛は辛いよねぇ。。
やらなくていいよ。
なんてことは全くないもんね(*_ _)人
私も日々、悩まされています。
ヘルニアも発症してしまうし、皮膚科通いやら通院ビンボー(ノω・、)
いちた君、大きくなったね♪
もうすぐ一歳だね!
子どもの成長は毎日の力の源ですね。
私も、毎回成長していくチビちゃん達に会うのが楽しみです。
風邪はよくなった?
うちも保育園が変わり、情緒不安定で風邪気味っぽいです。
お大事にね!

2008/09/30 11:57 | かおり [ 編集 ]


寒い!ストーブまではまだつけませんが
夜は毛布かぶってしのいでる

寝違え、私もやりました。すぐにほぐしてもらいたくて切なくて整骨院行ったよ。それでも少し時間はかかった
な~

いちた、鼻水たらしてかわいいね
インフルエンザの予防接種の受付した?
うちは早々にしたんだけど、流行が遅くないこと願うよ

早くよくなるといいね。お大事に

2008/10/01 10:09 | りょうたママ [ 編集 ]


♪かおり♪

ありがとう。風邪はすっかり良くなりました
肩はまだいたいけどね~
かおりも大変そうだね。。。
通院も子供がいるとなかなかできないよね、

もうすぐ一歳、最近は出来ることが増えてきて楽しいです


♪りょうたママ♪

寝違え、やってましたか。。
今までの寝違えとは違うから病気かと思ったよ。
整骨院も行きたかったけど、いちたがいるから行けなかったんだよね~
今はだいぶ良くなったけど、まだ痛みます。。。。

インフルエンザ、予約してないなぁ~
っていうか予約が必用なのも知らなかったよ。怖いから受けなきゃね!

2008/10/01 22:08 | まなっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

まなっち

Author:まなっち
38歳
札幌在住
花屋で働いていましたが出産を機に退職
料理人の旦那と結婚
息子7才
今年1月に娘を出産

最近の記事+コメント

いくつになったの

成長曲線

更新

リンク

このブログをリンクに追加する

結婚記念日8.4


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

札幌育児情報リンク

