FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/06/07 (Thu) あきらめたもの


世の中、あきらめが肝心です。


最近、2つあきらめました。


まずは「ソーイングボックス
色々と探していたのですが、これといって私の気に入る物はなく.....

そんなある日、母からいつも行っているスーパーのポイントが貯まったので
「ソーイングボックス」を頼んであげる。とのお言葉にあやかり もらったのがコチラです。


 


 


裁縫箱 普通~のソーイングボックスですが、意外と使い心地は良いです。なんせ、もらったのでタダ!というとこが気に入りました。


あんなにこだわっていたんですけどね....


 


次にあきらめたのが「IKEA」のベビーベッド


どう考えても、IKEAは遠すぎて行けないし、そんなお金があったら違うところに旅行に行きたいと思ったので。


ベビーベッドは添い寝ができる普通タイプの物になりそうです。


 

スポンサーサイト

妊娠6ヶ月 | comment(2) |


<<そんなこんなで出来ました | TOP | 31歳の誕生日会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


久しぶりーー♪
妊婦生活満喫してるねー^^

母親教室とかに参加してて、偉いーー
私は1回も行った事なかったよ(笑)

そのせいでもないけど、出産後はわからない事だらけで、ノイローゼ気味にもなったので、知ってて損はないし、自分にとっても、とっても良い事だと思うよーー♪

この時期からママ友さん作っておいたら、心強いかも?!^^

2007/06/07 14:24 | まーやん [ 編集 ]


♪まーやん♪

久しぶり~(^o^)丿

うん。母親教室行って良かったよ
明日は第2回目であるけど、やっぱり少し緊張します...

まーやん家もみんな風邪が落ち着いたみたいで、なによりです。セイタ君も2歳だもんね~早いね~毎日がんばってるね♪
また遊ぼうね~

2007/06/07 20:03 | まなっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

まなっち

Author:まなっち
38歳
札幌在住
花屋で働いていましたが出産を機に退職
料理人の旦那と結婚
息子7才
今年1月に娘を出産

最近の記事+コメント

いくつになったの

成長曲線

更新

リンク

このブログをリンクに追加する

結婚記念日8.4


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

 

札幌育児情報リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。