--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/18 (Mon) 働くって大変だ

先週から旦那の仕事が急に忙しくなりました。
旦那の次の働き手が突如辞めたので、二人分毎日働いているらしい...

最近は毎日夜中の11時過ぎに帰って来て、朝の7時には仕事に行ってます。

家には平均8時間位しかいません..(>_<)

当然、旦那は食べないので食事はいつも私一人....
そうなると、手の凝った料理もしたくなくなり、適当に納豆御飯とかパンとか食べてます。
野菜も生野菜で食べてばっかり..

一人きりだと生活に張り合いもなくなって、毎日ボケ~と寝て過ごしています。


旦那は、これから7月にかけてもっと忙しくなり、日に日に目がうつろになってきて痩せてきてます。
体力勝負の仕事なので「過労死」するじゃないかと心配です(T_T)

もう少ししたらアルバイトさんが、一人入るらしいので少しは楽になるのかな...

私は家に居ることしかできないので歯がゆいです。


妊娠6ヶ月 | comment(4) |


<<心音録音♪ | TOP | トケイソウ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


旦那さんが仕事忙しいのは妻としては心配になりますよね
私も、栃木に転勤したばかりの頃はダイダイ(旦那)のことが心配でした
せめて、おうちにいる時は安心してリラックスできるような状況を作るしかできないですよね・・・・
落ち着くまでもう少しがんばってください!!

2007/06/18 19:00 | 不真面目母 [ 編集 ]


♪不真面目母さん♪

励ましありがとうございます(^^♪
旦那さんの事が心配なのは皆一緒なんですね
落ち着くまで、がんばりますっ

2007/06/19 08:01 | まなっち [ 編集 ]


私の方もリンクさせてくださいーーー

2007/06/19 18:39 | 不真面目母 [ 編集 ]


♪不真面目母さん♪

喜んでどうぞ~☆

2007/06/20 08:08 | まなっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

まなっち

Author:まなっち
38歳
札幌在住
花屋で働いていましたが出産を機に退職
料理人の旦那と結婚
息子7才
今年1月に娘を出産

最近の記事+コメント

いくつになったの

成長曲線

更新

リンク

このブログをリンクに追加する

結婚記念日8.4


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

札幌育児情報リンク

