--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/23 (Mon) 検診も楽しみだけど.......

明日は2週間ぶりの妊婦検診です。体重増加も多分範囲内で大丈夫なハズ。
もちろん朝食は抜いて行きますが。
明日こそ、性別ハッキリ分かるかな~ドキドキしますっ


さて、朝食抜きでお腹がペコペコなので検診が終わると近くのジャスコに必ず直行です。


そしてっ!そのジャスコのお店の「たこ焼き」がスッゴイ美味しいのです!!
                          (好みにもよりますが)


takoyaki
写真は「ネギたこ焼き」


たこ焼きを渡してくれる時、店員さんが


「美味しく食べられますよ~にっ!!」


満面の笑みで手渡してくれます。
正直、初めは引きましたが、そのおかげか美味しいので言われて嬉しくなるようになりました


中が、フワッ!トロッ!っとしてて、旦那も私も大好きなので、検診の帰りには必ず食べてます


明日も検診帰りに寄ります。楽しみ楽しみ♪


妊娠7ヶ月 | comment(7) |


<<性別判明しましたっ | TOP | 作りまくる予定です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


キャっ

つ、ついに性別判明ねっ?!
楽しみ楽しみ
私の勘では女の子だなっ!!と、予想してるんだけどなぁ~
周りに女の子の赤ちゃんが少ないので楽しみです
いやいや!たとえ女の子ぢゃなくともまなっち'S BABYは楽しみです!
写真マニアようちゃんの血が今から騒ぎだしておりますよ~
明日の検診で怒られる事なく終える事を祈ってるね

2007/07/23 19:41 | ようちゃん [ 編集 ]


検診前の朝ゴハン~
たらふく食べる人です>私
でも気持ちはわかります!!!
まなっちさんの病院は体重管理に厳しいのかな?
先生や看護婦さんに怒られると思うと
気にしちゃうよね。。

タコ焼き~
美味しそうです
美味しく食べられますよ~に
ってお願いしてくれるんですね~
そういわれたら美味しくなりますよね!!

性別判明するといいですね!!
赤ちゃんが、しっかり足開いてますよ~に!!

2007/07/23 21:00 | 不真面目母 [ 編集 ]


わ~私も明後日検診なんです!
外食したから体重がちょっと怖いかも・・・
お互い今度こそ性別分かりますように☆まなっちさんの分まで祈ってます!
そしてステキなたこ焼き屋さんですね~!
美味しそうだな~♪

2007/07/23 21:29 | リリコ [ 編集 ]



明日こそ!判ると良いね~(^v^)物揃えるにも、名前考えるにも・・ってか、とりあえず早く知りたいよね♪ドキドキ・ワクワク!(^^)!
『たこ焼き』ネギいっぱいで超うまそ~!!・・でも確かに、初めて行った店で、そんなセリフで渡され時にはドン引きするかも・・軽く洗脳だしぃ(^_^;)
2度目にもチャレンジした、まなっちは偉いよ(笑)
そ~と~ウマいって事でしょ(^_-)♪
今回も、まなっちが健診で叱られる事なく、たこ焼きちゃんを美味し~く食べられる事を祈ってますよ~っ(^^♪








2007/07/24 00:31 | マー [ 編集 ]


検診楽しみですね、性別わかりましたか??
たこ焼き美味しそう~♪
検診の後、美味しいもの食べるの幸せですよね。
私は木曜日なんだけど、今回午前の予約が取れなくて午後なんですよね。
帰りに美味しいパンを買うのが日課になってたのに残念。

2007/07/24 08:37 | kappa [ 編集 ]


今頃、検診も終わり、美味しくたこ焼きも食べ終わってますね^^
私も今日検診でした。うっかり朝食にホットケーキを食べてしまったので、チョットだけ糖が出ちゃいました(><)
性別、分りましたか??楽しみです~。

2007/07/24 15:15 | 陽菜 [ 編集 ]


♪ようちゃん♪

性別判明したよ~
ようちゃんの予想は.........ハズレでしたっ
でも、写真いっぱい取ってね♪よろしくっ
検診でも無事怒られませんでしたよ~


♪不真面目母さん♪

私の病院は体重管理だけ厳しいんですよ~。でも、今回は大丈夫でした。以外と増えなさすぎた(?)くらいです。
そして、性別も判明しましたっ
これから準備も本格的に進みそうです☆


♪リリコさん♪

ようやく、性別判明しました(^^♪
今日もたこ焼き屋を食べて帰りました~
リリコさんは検診明日なんですね。性別判明するといいですね。私も祈ってます☆


♪マーさん♪

今日も無事、怒られることなく、美味しくたこ焼き食べられました。今日はたこ焼き屋は凄い行列でしたよ。ちょうど12時だったからかな?こんなに混んでたら「美味しく食べられ.....」なんて言わないかな?と思ってたら毎回ちゃんと行ってましたよ..。食べたこと無いけど,お好み焼きも美味しそうです。マーさんもご賞味あれっ!気になる性別も判明しましたよ~


♪kappaさん♪

検診の帰りは、心置きなく美味しいモノ食べれちゃうん
ですよねっ。性別も分かりました。
これから準備が進みそうですよ~


♪陽菜さん♪

性別とうとう分かりましたよ~。
陽菜さんも今日検診だったんですね。前日の夜にも甘いもの食べたら糖が出ることがあるらしいので、私も控えてました~。
私の場合はちょっと、蛋白がでてましたけど(*^_^*)

2007/07/24 20:03 | まなっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

まなっち

Author:まなっち
38歳
札幌在住
花屋で働いていましたが出産を機に退職
料理人の旦那と結婚
息子7才
今年1月に娘を出産

最近の記事+コメント

いくつになったの

成長曲線

更新

リンク

このブログをリンクに追加する

結婚記念日8.4


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

札幌育児情報リンク

