--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/18 (Sat) ご心配おかけしました_(._.)_

ようやく、体調がよくなりました。

お腹が張りやすいのく、張り止めを飲んでいるので、長時間の外出は控えるように言われているので毎日家でおとなしくしています。

それでも、旦那が休みだと赤ちゃん用品の買い物に出て、疲れて....
お腹張っちゃうんです。そして、家で安静.....

外に出たら、買い物、やりたい事は半分だけにして帰ってこようと思っているのですが......ついつい疲れてお腹が張るまで活動しちゃう.....ダメ母ですね。(>_<)


最近の猛暑もストレスでしたが、札幌で猛暑も去ったのでよかったです。もう少し涼しくなったら、もっと元気になれるような気がします。


妊娠8ヶ月 | comment(5) |


<<結婚記念日でした | TOP | たいしたことはないと思うのですが.....>>

comment











管理人のみ閲覧OK


体調が良くなって安心しました~^^
どうかな??と気になってたので・・・。
赤ちゃん用品のお買い物もしたいし、家も片付けておきたいし・・・。色々気になるでしょうが、ゆっくり、のんびりにして下さいね(><)
私も最近、お腹が張りやすいので、張ったらすぐに横になるようにしてます^^
お互いあと少し!!暑い夏を頑張りましょうね!!

2007/08/18 10:49 | 陽菜 [ 編集 ]


少し落ち着いたようでよかったです
更新されないと逆に心配になっちゃいますよ~
でも、ゆっくりすることは大事ですからね!!

31週ですもんね
あと6週はお腹の中にいてもらわないとですね
体調と相談しておでかけしてくださいね~~

2007/08/18 14:25 | 不真面目母 [ 編集 ]


体調が落ち着いてよかった
なんか心配っていうか怖くて普通にも出来なかったよ
もう少しだ!!欽ちゃんもがんばって走るんだ!まなっち頑張れ

2007/08/18 21:09 | ようちゃん [ 編集 ]


安心した~でも無理は出来ない感じだね
この数日の暑さどうしてたか心配だったよ
ひどかった~よく乗り越えたね
あと調度二ヶ月!なにがなんでも乗り越えよー!!

2007/08/18 23:05 | リョウタンママ [ 編集 ]


♪陽菜さん♪

ありがとうございます

色々やりたいことはありますが、なるべくゆっくり過ごすようにしています。
「お腹が張る」って今まで気にしてなかったんですけど、
子宮が収縮してそうなるのだから甘く見ちゃいけないですね。
陽菜さんも、気をつけてください(^^♪


♪不真面目母さん♪

心配かけちゃってすいませんでした(>_<)
気が付けば、もう少しで9ヶ月になるんですよ~。体調も変わってくるハズです。
不真面目母さんは出産まで秒読みですねっ
頑張ってくださ~い


♪ようちゃん♪

ありがとうね(*^_^*)
入院するほどではなかったから、大丈夫なんだけどね。
初めてのことだらけなので、不安も分からないことも一杯です。

欽ちゃん走ってるね~見てないけど...この暑さの中大変だ~
私も頑張るわ♪


♪リョウタンママ♪

ご心配かけました...
暑かったよね。もう涼しいところに外出もできないし、夜は暑くて寝れないし、大変だったよ(>_<)
でも、数日しかない猛暑日の為にクーラーも買えないしね......dでもでもっ!よっぽど買おうかと思ったよ~
もう、真夏には妊娠したくないな~

2007/08/19 09:51 | まなっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

まなっち

Author:まなっち
38歳
札幌在住
花屋で働いていましたが出産を機に退職
料理人の旦那と結婚
息子7才
今年1月に娘を出産

最近の記事+コメント

いくつになったの

成長曲線

更新

リンク

このブログをリンクに追加する

結婚記念日8.4


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

札幌育児情報リンク

