--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/24 (Fri) 9ヶ月になりました。出産まであともう少し!

昨夜は友人の誕生日会で久々にススキノへ行ってきました~
もう、15年以上の付き合いです。気心の知れた友人達に1ヶ月振り?位に会えて楽しい時を過ごし、ストレスも発散!!(^O^)/

めでたい事に、集まった友人一人から妊娠報告もやったねっ仲間だ!といっても、もうすぐ私は妊婦卒業だけど....


みんなで出産祝いを贈るのは恒例なので、ずうずうしくも私は欲しい物の広告を持参しておねだりしちゃいました。

お願いしたのは

タイニーラブのジム

プーさんの胎内音が聞こえる人形

です。これで、赤ちゃんのぐずり対策も万全です
大感謝っ!


妊娠9ヶ月 | comment(14) |


<<ドジな私です | TOP | でべそ......>>

comment











管理人のみ閲覧OK


良いですね~^^
私もジム欲しいんですよ!!SASSYが希望です。
このタイプのってカラフルで赤ちゃん食いつく事、間違い無しですよね^^
甥っ子達はとっても喜んで遊んでました!
お友達の妊娠報告も嬉しいですよね~。
同学年?にはならないのかな??

2007/08/24 18:04 | 陽菜 [ 編集 ]


こんにちは、はじめまして。

札幌の妊婦さんを探していて、まなっちさんのブログにたどり着きました。

もう9ヶ月なんですね。あと1ヶ月しかない、ママとママのお腹の仲のベビちゃんとの時間を楽しんでくださいね。

私も札幌在住の妊婦ですが、まだ11週なので妊婦半人前です。(通っている産婦人科も愛さんで同じですよね?・・)

また、遊びに来ますね。

2007/08/24 18:14 | みっち [ 編集 ]


♪陽菜さん♪

SASSYと迷ったんです~。
で、実物を見に行って旦那がタイニーラブの方を気にいったんですよ(^^♪

友人は4月出産予定なので、ギリギリ同学年ではないんですね~。そこはちょっと残念!


♪みっちさん♪

はじめまして~コメントありがとうございます(^^♪

みっちさんも愛産婦人科なんですねっ 一緒ですよ~
病院がとっても綺麗でやさしい人が多いので気に入ってます。

まだ、11週だと妊婦生活はこれからですね
頑張ってくださ~い(^O^)/

いつでも遊びに来てくださいね☆

2007/08/24 20:05 | まなっち [ 編集 ]


プーさん胎内音いいですね~
お友達で同級生も心強いですよねv-290
私も幼なじみが今月出産したのでいろいろ教えてもらってますよ~♪

2007/08/24 22:06 | anju [ 編集 ]


ジムってやっぱり必要なのかしらー?なんとなーく、買わないでもいいのかな?なんて思っちゃってる私です。サイアク、これは生まれてからでも遅くないですよね??

プーさんの胎内音はすごくいいかも!ミルクあげても抱っこしても泣き止まない時もきっとたくさんあるんだろうなぁ・・・。(まだ想像できないけど)
産後にかけて両親が来ることになってるので買ってきてもらおうかしら?

2007/08/25 00:10 | ともよ [ 編集 ]


誕生会行ってきたんだねー
みんな心配してたから来て大丈夫?だったでしょ
次回はもうさすがに無理かもねー

友達に妊婦さんが二人も嬉しー4月予定だから
私も続いて同級生産めればいいな

出産祝い了解
ジムかわいい、あると成長していくようすがわかるよ
「今日はコレが出来たー!」「こんなことしてる!」
とビデオ回してました

2007/08/25 12:09 | [ 編集 ]


♪anjuさん♪

友人は4月出産予定なので同級生ではなんですよ~
でも、やっぱり心強いですね
友人の出産が待ち遠しいです♪


♪ともよさん♪

ジムで遊ばせるのは私の憧れだったんですよ~。友人宅で赤ちゃんがジムで遊んでて可愛いな~♪って思ってたので...必須アイテムではないですね
プーさんもそうですけど、個人差があるみたいで赤ちゃんによってはプーさんがあると泣いちゃう子もいるみたいです。自分の育児はまったく想像つかないのである意味、賭けですよ~

2007/08/25 12:15 | [ 編集 ]


♪リョウタンママ??♪

コメントが行き違いになっちゃいました。名前がないけど、リョウタンママだよね?

誕生日会、行ってきたよ~
出産したらしばらく行けなくなるしね。さすがに帰りはお腹がパンパンに張ってたけど....来月は臨月だから無理かな~でも行きたいな~

出産お祝い、ブログでおねだりする形になってしまってゴメンナサイ(+o+)ようちゃんが買いに行ってくれるって言ってました。よろしくお願いします(^_-)-☆

2007/08/25 12:30 | まなっち [ 編集 ]


ジム、いいですよね~!私も欲しいなって思ってました。
あと、赤ちゃんけろっとスイッチを狙ってますw

↓の記事なんですが、まなっちさん体重増加が4.5キロなんですね!
素晴らしいです☆私は今のトコ7キロ増です・・・
最初に言われた重さまではまだ大丈夫ですが、もう増やしたくない・・・

2007/08/25 13:56 | リリコ [ 編集 ]


♪リリコさん♪

赤ちゃんけろっとスイッチも欲しいですね~

体重は最近の、夏バテ&胃の圧迫感がよかったのかもっ(^_-)-☆これから涼しくなって胃の圧迫がなくなったら、危険ですね。油断大敵です(笑)

2007/08/26 08:39 | まなっち [ 編集 ]


9ヶ月に入りましたね~、あまりの速さに自分もビックリです!
タイニーラブのジム、私も気になってて誰かに何が欲しい?って聞かれたらお願いしようかなって思ってました。
勝手に遊んでくれたりしそうだしいいですよね☆

2007/08/27 09:26 | kappa [ 編集 ]


♪kappaさん♪

このタイニーラブのジムは従来の物よりマットがフカフカなんだそうですよ~(回しものみたいですね、私...)
kappaさんも誰かが買ってくれるといいですね(^^♪
私もちょっと、値段が高めなので自分で買うならどうしようかなぁって悩んじゃったりしてました(*^_^*)

2007/08/28 07:38 | まなっち [ 編集 ]


もう15年・・・早い(゜▽゜)
ジムかわいいね♪
遊んでいる まなっちの赤ちゃん見るの楽しみだなぁ~  (=´ー`)ノ 

2007/08/28 14:21 | かおり [ 編集 ]


♪かおり♪

早いよね、15年って人生の半分?だよ~(>_<)
香の赤ちゃんもミッフィーのジムみたいので遊んでいたよね?それを見て私も欲しいな~って思ってたの(*^_^*)
私はぜんぜん香の家に行ってないけど、産まれたら遊びに来てね♪

2007/08/28 14:44 | まなっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

まなっち

Author:まなっち
38歳
札幌在住
花屋で働いていましたが出産を機に退職
料理人の旦那と結婚
息子7才
今年1月に娘を出産

最近の記事+コメント

いくつになったの

成長曲線

更新

リンク

このブログをリンクに追加する

結婚記念日8.4


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

札幌育児情報リンク

