fc2ブログ
2007/09/07 (Fri) 肋骨や股関節も痛いです

今までボコボコっとしていた胎動が、

グニュ~~!!
と内側から力強く押してきたり、

ボッコン!!ボッコン!!
蹴られたりと力強いものに変わってきました

...........元気だな、でも結構痛いよ。

寝るときには必ず?といっていいほど暴れてくれるので、痛くて中々寝付けません(T_T)
お腹も大きくなって、どの体制になってもしっくりとこないし。

ただでさえ最近は睡眠が浅く、2時間毎に目が覚めます。トイレだったり、一人で暑かったり..

別に何もないのに、なんとなく目が覚めてしばらく寝付けない事もしばしば....

体が、出産後の授乳に備えているんでしょうか?

朝は旦那の出勤を見送りしたら9時位までだらだら寝てます。
でも朝は1時間毎に目が覚めるので寝れない、寝たりない.....
そして一人でイライラしてます。

しかし今日は、朝6時に起きて旦那を見送ったあと、いつものように寝たら、10時まで爆睡してました!!
しかも、イケメン外国人サッカー選手とデートする夢を見ました♪
普段はサッカーにもその人に、もまるで興味はないのですが楽しかった~

おかげで気分も良いです☆☆☆

毎日こんなに寝れたらいいのにな~。

スポンサーサイト



妊娠9ヶ月 | comment(7) |


<<裁縫で作ったもの | TOP | 育って育って育ってます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まなっちさんもですか!!
実は私も仰向けもつらいし、最近寝つけない&眠りが浅いんですよ~i-183
そういう時期なんですかねもしかしてe-77
でもいい夢はいいな~i-239i-178

2007/09/07 12:11 | anju [ 編集 ]


眠れないのって辛いですよね~。
私もずーっと熟睡出来て無いような気がします・・・・。
胎動が激しくて、トイレが近かったり、痛かったり、暑かったり・・・・。
その時々で理由は色々だけど(><)
まなっちさんの言う通り、出産後の予行練習なのかな??
でも、良いですね~。イケメンとのデートv-343
夢の中とはいえ、良い気分になれそう!!

2007/09/07 16:38 | 陽菜 [ 編集 ]


思うように眠りたいものですよね~!
胎動も内臓直撃!って感じの時があって、たくましいんだけど痛い・・・
眠れなくても気分が変わるとちょっと救われますよね♪
私も最近はリラックスできることを色々と探して、眠れぬ夜を紛らわしてます。

2007/09/07 18:11 | リリコ [ 編集 ]


イケメンっ?!
さてはベッカム様かっ?!
そ~うそうそう
昔私たち『SPICE GIRLS』のCD聞いてたもんね
その影響かっ?!

2007/09/07 22:47 | ようちゃん [ 編集 ]


そうそう、すっごい胎動ですよね~。たまに、下から上にぐるりん!って何かが(手?足?)がすごい勢いで移動することがあってビックリしちゃいます。でも、元気なのは嬉しいなe-266

私もちゃんと眠れないですぅ。どの向きでもツライし、何度も目覚めて、なかなか寝付けなくなっちゃうんですよねぇ、みんな一緒ですね。うん、たぶん産後の準備なんでしょう!あと少し、がんばりましょう~v-91

2007/09/07 23:51 | ともよ [ 編集 ]


うんうん。わかるぅ~眠り浅いよねぇ(-_-;)
酒飲めないしぃ・・・
夢でイケメンとデート♪・・夢でも羨ましい(*^_^*)
今まで何とも思ってなくても・・・『夢に出てきた途端、気になるアイツに☆』コレお約束(^_-)-☆
出産近くなると、『お腹下がってきて、胎動もなくなる』って、コレ一概には言えません・・・マーは、出産最中もギリギリまでポコポコやられてましたから(^_^;)

2007/09/07 23:59 | マー [ 編集 ]


♪anjuさん♪

anjuさんもなんですね~。やっぱり、そういう時期なんですね☆
あと少しの妊娠生活ですけど、その後少しが長いような.....
ゆっくり寝たいもんです。珍しくいい夢見れたのはラッキーでした♪



♪陽菜さん♪

熟睡できないのはツライですよね....。
たまに横でぐっすり寝てる旦那が羨ましくなります。
でも産後も熟睡できなさそうだし、今から慣れるしかないですね~。
普段は怖い夢を見ることが多いんですけど、この日だけはいい夢みれました☆☆


♪リリコさん♪

胎動は痛いです。なぜか夜になるほど力強いんですよ~
リラックスできること....最近私は夜中に目覚めたら、食べてます。
そうしたら寝れるんですけど、体重が心配です.....


♪ようちゃん♪

そうそう!彼です!!
「SPICE GIRLS」懐かしいね~久し振りに聞いてみようかしら?
それにしても、外人はエスコートが素晴らしくってよかったよ~(笑)


♪ともよさん♪

激しい胎動も、眠れないのもみんな一緒なんですね♪
胎動は日々、激しくなってきますね。胎動感じると、今日も元気だな~って思います。でも、手加減して欲しいですよ~

あと少し、そのあと少しが以外と長いんじゃないか?って最近感じてます(笑)


♪マーさん♪

そう!眠れない夜こそ、お酒飲めたらいいなぁ~って思いますよ。
出産近くなたっら胎動減ると思ってたのに....
出産中もボコボコなんて~大変そうだな~。
寝れないのはこの時期みんなそうなんですね。
猛暑は去ったはずなのに、一人で暑くて今だに扇風機つけて寝てるんですよ~。
この時期が、あの猛暑の時期だったら地獄でしたね.....

2007/09/08 11:35 | まなっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

まなっち

Author:まなっち
38歳
札幌在住
花屋で働いていましたが出産を機に退職
料理人の旦那と結婚
息子7才
今年1月に娘を出産

最近の記事+コメント

いくつになったの

成長曲線

更新

リンク

このブログをリンクに追加する

結婚記念日8.4


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

 

札幌育児情報リンク