--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/08 (Mon) 予定日まで10日!

いよいよ予定日まであと10日です。
昨日くらいから実感したのですが、見た感じではどうやらお腹が下がってきたようです。

だからといって、胃がスッキリして食欲増したり、トイレが今まで以上に近くなった
ワケではないのですが.......

それどころか、夕方位からは息苦しさが増してきます.........??なぜ??

ただ、足が変な感じになりました。つってる?のではないのですが太もも、ふくらはぎの裏がなんとも言えない、モヤモヤした違和感があります。
 寝ていると足の付け根も痛い....

tubooshi
とりあえず、100均でマッサージグッズを買ってきて使ってます。

まだまだ分からないけれど、順調に赤ちゃんの方は準備しているみたい。

明日は1週間振りの検診、内診もあるのでどんな結果になるか楽しみです♪


妊娠10ヶ月39W | comment(6) |


<<検診行ってきました~が..... | TOP | 出産お祝いで..........>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おぉっ!ここに来て、お腹が下がったり、足の付け根が痛くなったり、と、なんだかXデーが近づいてる感じですね~!私も、なんとなく胃が気持ち悪いことがあります。なんなんでしょうね?

明日の検診、内診で子宮口の開き具合もわかるんですよね。結果、楽しみにしてますね!

2007/10/08 19:04 | ともよ [ 編集 ]


いよいよですかねー!
以前は、今の時期あたり産まれるかな?って思ってたのに・・・
まだまだ、と思いつつ、まだかまだかと気になってしまいます。
検診が楽しみですね☆

2007/10/08 20:19 | リリコ [ 編集 ]


いよいよって感じかな^^
私は足が一番つらかった気がする。。
運転中に足がつったときは、さすがにもうやめようと思ったよ(*_ _)人
マッサージいいね♪

2007/10/09 10:01 | かおり [ 編集 ]


張る回数は増えてきているけど、まだまだって感じですi-195
足の付け根あたりが痛くなると、おやっと思いますよね、そろそろかしら・・・i-198
検診楽しみですね~i-175

2007/10/09 12:58 | kappa [ 編集 ]


お腹下がってきたんですね~e-420
いよいよv-73出動開始準備始めたのかもですねv-344
i-190ラズベリーリーフティーは効果ありそうでしたか?
検診なんだか私まで楽しみですよi-237

2007/10/09 15:36 | anju [ 編集 ]


♪ともよさん♪

Xデー近づいて来てますよ~。でもまだまだみたいです。
息苦しいのは辛いけれど後少しの辛抱ですよね♪先生によると、後期の苦しさ等は仕方のないものらしいです。
ともよさんも頑張ってください(^_-)-☆
初めての後期内診は痛くてビックリしましたけど、子宮の開き具合が分かったので良かったです♪


♪リリコさん♪

検診行ってきましたよ~(^^♪
私も前までは今時期に産まれるのかな~っとか、37週で産まれる?って思ってました(>_<)
でも結局予定日が一番確立高そうですよね。ただ、破水はいつするか分かりませんから気は抜けないです☆



♪かおり♪

足、つらいわ~(>_<)日に日に痛くなってくるよ~(T_T)
運転中に足つるのは危険だったね!
本格的なマッサージ屋さんに行ってきたいよ~



♪kappaさん♪

そろそろかな?って思ってましたけれどまだでした~
もっと赤ちゃんが下がってくれば、もっと足の付け根が痛くなるのかな?と思うとチョット憂鬱です(>_<)



♪anjjuさん♪

検診行ってきましたよ~。赤ちゃん準備はしていたみたいですが、でもまだまだでしたっ(>_<)
ラズベリーリーフティは飲むとお腹張るんですけどね、それが出産に効果あるのかはナゾです。まだ産まれないみたいですから気休めかもしれませんね~

2007/10/09 20:17 | まなっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

まなっち

Author:まなっち
38歳
札幌在住
花屋で働いていましたが出産を機に退職
料理人の旦那と結婚
息子7才
今年1月に娘を出産

最近の記事+コメント

いくつになったの

成長曲線

更新

リンク

このブログをリンクに追加する

結婚記念日8.4


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

札幌育児情報リンク

